月別アーカイブ: 2016年4月

大倉山店ミーティング!!

最近とっても暖かくなってきましたね!!

来週は、ゴールデンウィークですので、みなさんとても楽しみなのではないでしょうか?

先日、久しぶりに大倉山店のスタッフとミーティング+お食事会をしました。
先月から、新しいスタッフも加わりまして、さらにパワーアップしたアイシェルジュ大倉山店です。

接客について、技術について、これからについてなどいろいろ話せてよかったです。

伺ったお店も、「お銚子もん」という、変わった名前(笑)にお店でしたが、さすが、銚子が付くだけあって
刺身などとてもおいしかったです。

そのせいか、みんなお酒がすごくすすんでいました(笑)

20160424_225347

大倉山店のスタッフは、みんなとても明るく、落ち着いた雰囲気です。
お店の雰囲気にも表れている気がして、とても癒し系サロンです。

大倉山に新しくお引越しされた方、ずっと住んではるけど、アイシェルジュ大倉山店をまだご存じでない方、
是非是非いらしてみてください!!

きっとご満足されると思いますよ!!

 

cierge / Icierge ホームページ
http://hair-cierge.com/

消防訓練!!

先日、上大岡の店舗で、ビルの消防訓練があり、参加しました。

小規模な訓練でしたので、あまり長い時間はかかりませんでしたが、
今回は、消火器の使い方を、おそわり、実際に使ってみました。

20160412_152815

今まで、生きていて、あのせんをぬいて、レバーを握ったのは初めてでした。

一度はやってみたかったですが、チャンスが今までありませんでした(笑)

なかなかの威力でしたが、あっという間に終わってしまうので、こんなものかっ!!

といった感じでした。

初期消火ですからこんなものらしいです。

火事はおきてほしくありませんが、いざというときは、こういう訓練もとても大事ですね!!

 

cierge / Icierge ホームページ
http://hair-cierge.com/