おススメ家電!!

こんにちは♪

家電大好きな僕から、最近買ったおススメ家電です!!

その名も

『ザイグル』

です。

20170322_203524

簡単に言っちゃえば、焼肉プレートです!!

一番は、煙がほとんど出ないので、家が臭くなりません。これはほんとに驚きです!!

そして、油をひかなくていいんです!!さらに、鉄板に少し傾斜があって、余計な油も流れていきます!!

とってもヘルシーに食べれるんです。「すごいでしょ♪」

そして、遠赤外線で焼くため、肉は柔らかく、野菜はジューシーに焼けます。しかも焦げません!!

15000円くらいでしたが、とってもいいですよ!!

こんなの買ったらしょっちゅう焼肉になってしまいそうです(笑)

楽天で検索っ!!

 

cierge / Icierge ホームページ
http://hair-cierge.com/