家庭菜園その後。。。

前回のアップから少したちましたが、野菜たちがすくすく育っていました。

20170701_074034

ナスとトマトは、あっという間に大きくなって、こっちの方がついていけなくなっています。

トマトもいつの間にか実をつけていました。

20170701_074044

あと少ししたら赤くなってきて食べれるんですかね???

甘いトマトと書いてあったので楽しみです。

ナスは少し前に1本目がなり、食べましたが、とっても硬くて、正直美味しくはなかったです(笑)

でも、一本目はそうみたいで、2本目からに期待です!!

ししとうも実がついていました。

20170701_074149

こんなにも簡単に野菜が出来るとは思っていませんでした。

でも、すこしずつ虫が攻めてきそうな感じがありますのでこれからの夏に要注意ですね!!

 

cierge / Icierge ホームページ
http://hair-cierge.com/