バルミューダのトースター!!到来!!

ずっとほしかったのですが、値段に悩み、ずっーーーーーーーーーーと、考えていたこのバルミューダのトースターをとうとう買ってしまいました。

知り合いが、11月中だったら会社の福利厚生で20%OFFになると教えてもらって決心がつきました。

白か黒かも迷いましたが、汚れを考えて黒にしました。
20161126_192937

このトースター、とんでもないトースターなんですよ!!

みなさん知っていますか??

パンに合わせてとても上手に焼いてくれるんです。

しかも、少し水を入れるところがあって、水を入れると、中はもっちり、そとはカリカリに仕上がるのです!!

クロワッサンも普通だと上が焦げてしまいますが、これなら大丈夫みたいです。

めっちゃ食べるの楽しみです。

家電好きの僕としては、ほんとにうれしいです。

しかし、。。。。。。。

ほんとのところ、あまりパン食べないんでよね(笑)(笑)(笑)

でも、家に置いておきたかったんです。

または、これから急にパン好きになってしまうかもしれません(笑)

とにかくうれしい限りです!!

☆たまには料理!!☆

最近あまり料理をしていませんでしたが、アイシェルジュセンター北店酔った帰りに、ノースポーとで
いいお肉見つけちゃいまして思わず作ってしまいました。

20161114_231800

ただのポークソテーですが!!

素材がいいので塩コショウだけで、とってもおいしくできました!!

更に

最近はやっている「スキレット」をつかって、ハンバーググラタンも作ってみました!!

これは、シェルジュ綱島店の小崎君と話していて見つけた料理です!!

20161116_200334

見た目は、チーズと、ホワイトソースで何にもわからないですね(笑)

一応、中には、ポテトと、ハンバーグと、しめじのソテーがはいっているんです!!

とってもおいしいです!!

料理は、僕にとっては素晴らしい気分転換です!!

 

cierge / Icierge ホームページ
http://hair-cierge.com/

サイゲン大介カルボナーラに挑戦!!

『損する人得する人』って番組しっていますか?

最近家事えもんなどでなにかと話題ですよね!!

そこで出てきた新キャラクターが、レストランの味をスーパーの安い食材で再現するというひとで、
カルボナーラを作っていました。

僕の大好きなカルボナーラがうまくなるのならと思い挑戦しました。

作り方は

こちら

出来上がりました!!

%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%82%b8%e3%83%a5%e5%86%99%e7%9c%9f

お味は、、、、、、、、
んんんんんんーーーーーーーーーーーー。

なぜかいまいち!!
アレンジの必要がありそうです(笑)

でも、シイタケの戻し汁でトリュフの香りとか本当にしました!!

また作りたいです(^^♪

 

cierge / Icierge ホームページ
http://hair-cierge.com/

アイシェルジュ日吉店ネイル再始動!!

みなさん、こんにちは!!

先日、内装工事も無事に終わり、アイシェルジュ日吉店はネイル再スタートです!!

新しいネイリストは石黒さんです。

明るく元気でとても感じの良い子ですよ!!

定額ネイルも新たにスタートいたしました!!

いろいろあって迷ってしまうお客様は、お手頃価格の定額ネイルがおススメです。

5500円コースと7000円コースとあります。

ちなみに今月はこちら!!

cymera_20160929_083620

cymera_20160929_083649

この4つが5500円(初回は4500円)

cymera_20160929_083711

cymera_20160929_083742

この4つが7000円(初回は5700円)

毎月季節に合ったものをご用意していきますのでお楽しみに!!

また、新たな風を吹かせて、日吉店も盛り上がっていきます!!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

cierge / Icierge ホームページ
http://hair-cierge.com/

またまた九州へ!!

先日、またまたちょいっと九州へ!!

1泊ですが(‘_’)

横浜は雨ですごく冷え込んでいましたが、かなりムシムシ暑くてびっくり!!

黒豚とんかつ!!

20160927_114532

そして、ちょっと珍しいマグロラーメン!!

20160928_120901

生のまぐろのづけまでのっていました!!でも、これがかなりうまい!!

そして、ささっと帰ってきました!!

さて、9月もあと少し、がんばりまーーーす!!

 

cierge / Icierge ホームページ
http://hair-cierge.com/

鹿児島へ!!

先日、ちょっとようじもありまして、ササッと、1泊2日で鹿児島に行ってきました。

鹿児島は、サイコーですよ!!

行った初日には、鹿児島に行くと、必ず行ってしまう

『豚しゃぶ あじもり』

20160726_115755

20160726_121512

20160726_123023

黒豚のしゃぶしゃぶです。この真っ赤な牛肉みたいな豚肉は、うまみと甘みが最高です。
だしのスープで食べるのですが、たれとか何もつけないのですが、これだけで最高です。

そして、半分ぐらい食べたら、今度は、卵につけて食べます。すき焼きみたいです!!
これがまた、最高なんです。

しめの細いうどんも軽い感じでいいしめです。

絶対鹿児島行ったらおすすめの名店です!!天文館からすぐですよ!!

夜は鹿児島の牛肉で焼肉、そして焼酎!!

完璧です。

2日目は、帰りも早かったので、ランチだけ!!

鹿児島は、ウナギもとっても有名なんですよ!!

もうすぐ土用の丑の日ですから、うなぎにしました。

鹿児島中央駅近くの

『末よし』

20160727_130205

ここも、なかなかの人気店らしく、行列でした。

でも30分くらいで中に入れました。

とりあえず、ビール&肝串!!

20160727_131556

20160727_133359

サイコーーーーー!!

そしてお待ちまねのうな重!!

20160727_134423

2段になっておしゃれに出てきましたが、米の上にのせて、がっつり頂きました!!
ふわふわ、香ばしい、うまみたっぷりのうな重でしたよ!!

弾丸ツアーもあっという間でしたが、最後にとんだ落とし穴が!!

空港に行ったらチケットが取れていないといわれ、確認したら、帰りのチケットも羽田→鹿児島を買ってしまっていました。

キャンセル料を取られ、さらに、当日チケット(前もって買うチケットの倍額)を買い、帰ってきました。とんだ出費??

チケットはしっかり確認して買いましょう(笑)

まあ、でも、いい旅でした!!鹿児島最高!!

 

cierge / Icierge ホームページ
http://hair-cierge.com/

鶴瓶ーーーーーーー!(笑)

こんにちは!!
福澤です。

先日、久しぶりに友人と、都内にご飯を食べに行ってきました。

3,4時間飲んで、いい感じに酔っていたところに、

突然、

鶴瓶さんが入ってきました。

ビックリ!!

知り合いの方といらしていたみたいで、このお店の常連さんみたいでした。

酔っていた勢いで、握手を求めに行ったら、とっても気さくに、こころよく握手していただけました。

20160621_220001_001

その後、少しお話もさせていただきました。

とても優しく、威圧感もなく、とってもいい方で、イメージ通りでした。

久しぶりに都内まで行って飲みましたが、こんなこともあるのですね。

横浜では、なかなかないような(笑)

素敵な1日でした!!

 

cierge / Icierge ホームページ
http://hair-cierge.com/

クルリンパっ!!のヘアセット!!

6月に入って、ジューンブライドのせいか、ヘアセットのご予約が増えてきました!!

先日も、ご友人の結婚式ということで、ヘアセットをお願いされましたので、

今流行りの、クルリンパっ!!のヘアセットご注文でしたので施術させていただきました。

1465689296918

1465689293661

最近は、少しルーズでカジュアルな感じが人気ですね!!

このスタイルも、ハーフにしたり、下のところを散らしたり、いろいろアレンジ可能です!!

皆様も、何かヘアセットでご希望ございましたら、お気軽にご相談くださいね!!

 

cierge / Icierge ホームページ
http://hair-cierge.com/

アヒージョ!!

先日、綱島店の小崎君と、アヒージョの話をしていて、作りたくなってしまい、作ってしまいました!!

とりあえず、よくわからなかったので、クックパッドを開いて!!

春は、やっぱりホタルイカかなと思って、買ってみました。

思いのほか、作り方は簡単で、オリーブオイルに、ニンニクと鷹の爪をいれてあとは、好きなものをいれて、

グツグツグツ(^^♪

塩コショウして完成みたいな♪

CYMERA_20160521_094921

ワインがすすんでしまいますね!!

なんでもアヒージョにできそうなのでこれからいろいろ作りたいと思いました。

ニトリで500円くらいで買ったこの鉄板がポイントですね!!

 

cierge / Icierge ホームページ
http://hair-cierge.com/